フランスエステ留学帰国からはや○年、・・・フランス大好き!!・・・綺麗になること、美味しいもの、楽しいことが大好き☆美と健康の為のエステ&アロマ&美容鍼灸サロン


by petitsommeil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハワイのお土産☆

昨日、ハワイへバカンスに旅立たれていたお客様から
沢山のお土産を頂きました。
その中に風月堂のミニゴーフルが!!
e0105133_1718338.jpg

パッケージもとてもかわいらしく
お味もホノルルコーヒー、パイナップル、ココナツの3種類が入っております。
ハワイの香りがしてとっても美味しい♪
日本のお菓子の海外限定版、結構面白いですよね。

ハワイはまだ本格的な夏ではないそうで
シュノーケリングを楽しまれたそうです。
ノースショアの方へ行かれたり
(ここで有名なシュリンプを食べてこれなかったそうです。残念!!)
有名なドーナツは食べれたそうです。
が、実は日本でもこのドーナツが帰るそうです。
偶然横浜のイベントでデパートに来ているドーナツやを発見したそうです。
久々のハワイの休日をとっても満喫されたようでした。

しかし!!やはり日差しが強いせいで、お肌が大変なことに!!
みっちりと日焼け後の集中お手入れをしたのは言うまでもありません。
輝きが戻ったお肌で颯爽と帰られました☆

さてさて日本も日差しが本番です。
お野菜、特にベータカロチンを多く含むものを沢山とって
日焼けを防ぎましょう。
諦めたらだめですよ。楽しく綺麗になりましょう♪
[PR]
by petitsommeil | 2007-05-17 17:18 | サロンの一日